· 

仁王様こんにちは

風が無く穏やかな、お散歩日和が続いています。
先日は、れんげ組が3号公園まで出かけました。
今日は、どんぐり組が境内へお散歩です。
前回は、年長さんに連れて行ってもらいましたね。
今回は、先生と子どもだけで行きました。
まずは、ののさまにごあいさつ。

今日も元気に遊べますように。

境内には、どんぐりや大きな葉っぱ、色づいたイチョウの葉などがありました。
葉っぱで顔が隠れちゃうね。
今日は、仁王様のところまで行ってみよう!ということで、参道を歩きます。
子どもの足には、けっこう遠く感じるかもしれませんが、頑張って歩きました。
仁王門に到着!
記念にみんなで写真撮影。
仁王様の迫力に圧倒された、どんぐり組でした。

また行こうね!