· 

アスル体操教室

今日は寒い1日でしたね。
もしかしたら、今年2回目の雪が降るかも!と、期待していましたが、今のところ雨ですね。
毎年恒例、アスルクラロ沼津のコーチをお招きしての体操教室の季節がやってきました。
今日は、先日の年長組の様子をお伝えします。
走ったり、ジャンプをしたりするのはもちろん、ボールを使っての動きも、たくさん教えていただきました。
なにかと運動不足になりがちな昨今ですが、みんなで楽しく身体を動かせました。
コーチのみなさま、ありがとうございました。

さて、アスルクラロ沼津ですが、ただいまこのような状況です。
よろしければご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/545415