· 

てるてる坊主ご機嫌ななめ

昨日の子ども達の願い虚しく、今日は雨。
運動会は明日に延期になりました。

今日は何をしましょう?
せっかくだから、何か特別なことを……ということで、映画館が登場。
2回に分けて上映しました。
写真は、どんぐりさんと年少さんの回です。
さくら組さんは、メディシングボールにチャレンジ!
初回はなかなか上手くいきませんでしたが、2回目はいい勝負になりました。
こちらは、うめ組さん。
廃材で色々作っていたら、なんだかバトンみたいな物ができた!と、いうことで、メディシングバトンです。
つき組さんは、秋らしくリンゴ作りをしていました。
みんなのリンゴをつなげたら、かわいい飾りの出来上がり!
ほし組さんは、大きな恐竜パズルをしたり、ハロウィンの飾りを作ったりしていました。
作ったリボンを着けて、楽しく遊ぶ子も。


さて、明日は運動会できるでしょうか?
雨が止むといいですね。