· 

継続

今日は、園庭に出たら
「ブログで紹介してほしいから、写真撮って!」
との声が。
登り棒に到着すると……
スッスッスッと、登っていきました。
今日初めて自分でできるようになったそうです。
それはうれしくて、写真を撮ってほしくなりますね!
本当に毎日練習していたと、担任も話していました。
頑張ったね!
他にも、とび箱の練習を頑張っている子が跳べるようになったり、逆上がりの練習を頑張っている子ができるようになったり、とても頑張り屋さんな年長さんです。
こちらのお友達も、毎日練習を頑張って、今日初めて自分で登れたそうです。
写真を撮った時は、少し怖くなってしまって先生にちょっとだけ手伝ってもらいましたが、よく頑張りました。
他の子ども達も、
「できるから見てー!」
と、登り始めました。
みんな上手ですね。
まだできないとお話ししていたお友達も、毎日練習すれば、できるようになるかもしれませんね。
がんばれ!