· 

おわかれ会

今日は、もうすぐ卒園を迎える年長さんと他学年のおわかれ会でした。

どんぐりさんからは、ことばのおくりもの。
優しくしてくれた年長さんに、感謝の言葉を伝えました。
写真は、役目が終わってリラックス中のどんぐりさん。
年少さんからは、パプリカのダンスと折り紙で作った花束のプレゼント。

こんな風に、がんばって作りました。
おうちに飾ってくれるとうれしいな。
年中さんからは、ラララだいすきの歌とロゼットのプレゼント。
少し難しい歌ですが、大好きな年長さんに聞いてほしくて、がんばって練習しました。
最後に、年中さんの作る花道を年長さんが通っていきました。
拍手をいっぱい送ったよ。

年長さん、今までありがとう!
みんなの気持ちが伝わったかな?