tayori202110

tayori202110 · 2021/10/29
今日は、沼津東高の生徒さんが、幼稚園に遊びにきてくれました。

tayori202110 · 2021/10/28
今日は、お待ちかねの芋掘りの日でした。

tayori202110 · 2021/10/27
先日までの急な冷え込みから一転、過ごしやすい日が続いています。 今日も子ども達は、外でたくさん遊びました。

tayori202110 · 2021/10/25
つき組さんのお祭り会場の準備が整ったということで、今日は、どんぐり組のみんなをご招待。 写真には写ってないのですが、天井には提灯が飾ってあるんですよ。 祭囃子も鳴っていて、楽しい雰囲気です。

tayori202110 · 2021/10/22
今月、無事に運動会を終えた年長さん。 来年の運動会では、今の年中さんが鼓笛隊を披露する予定なので、今日は、その引継ぎをしました。

tayori202110 · 2021/10/21
園庭から、楽しそうな声が聞こえてきました。

tayori202110 · 2021/10/20
年長さんのお部屋をのぞいてみると、なにやら作っている様子。

tayori202110 · 2021/10/18
10月だというのに、急に寒くなってしまいました。 秋はどこへ……。 さて、今日は月に一度の避難訓練の日でした。 給食室からの出火を想定した、火災避難訓練でした。

tayori202110 · 2021/10/15
年長組は園バスで愛鷹運動公園へ。 やっぱり目新しい遊具は、大人気。 いっぱい遊びました。

tayori202110 · 2021/10/14
わっしょい! わっしょい! 幼稚園の廊下に、元気な声が響いていました。

さらに表示する