tayori2023 · 2024/02/26
今日は、年中さんのお店やさんごっこにおじゃましました。

tayori2023 · 2024/02/19
年長になると、鉛筆を使って線や文字を書く練習をします。 筆箱は、毎年、愛鷹分校の生徒さんが作ってくれたものを使います。

tayori2023 · 2024/01/17
年が明け、子ども達はお正月遊びを楽しみました。

tayori2023 · 2024/01/09
あっという間に冬休みが終わり、今日から3学期が始まりました。 みなさん、今年もよろしくお願いします。

tayori2023 · 2023/12/22
今日は、2学期終業式でした。 いろいろな経験をした2学期。子ども達は、どんなことが楽しかったのでしょう? 代表のお友達に聞いてみました。

tayori2023 · 2023/12/18
今日は、愛鷹分校の生徒さんと一緒にお楽しみ会をしました。 この時期の恒例行事です。

tayori2023 · 2023/11/28
昨日の幼稚園の畑には、つき組さんとどんぐり組さんの姿が。

tayori2023 · 2023/11/15
11月15日は七五三の日。 子ども達の成長を祝う日です。

tayori2023 · 2023/11/09
先日掘ったサツマイモを、今日は焼き芋にして食べます。 子ども達に大人気の行事です。

tayori2023 · 2023/10/26
今日は、子ども達お待ちかねの芋ほりでした。 朝からやる気いっぱいの子ども達。 お芋を100本掘っちゃうよ!と、話す子もいました。

さらに表示する