tayori202205

tayori202205 · 2022/05/31
今日は、1年ぶりの保育参観でした。 保護者のみなさまには、感染症予防にご協力いただきありがとうございました。 久しぶりの幼稚園でのお子さんの姿はいかがでしたか? 全クラスの様子を簡単にお伝えします。

tayori202205 · 2022/05/27
鼓笛隊の練習を少しずつ進めている年長さん。 今月、担当する楽器を決めました。

tayori202205 · 2022/05/26
毎年恒例、さつまいものツルさしの季節がやってきました。

tayori202205 · 2022/05/25
このところ、急に暑くなりましたね。 子ども達も 「あついー!」 と、よく口にするようになりました。 そこで……

tayori202205 · 2022/05/23
先週は、天候に恵まれる日がおおかったので、外で活動できることが多かったです。

tayori202205 · 2022/05/17
ほし組さんが、折り紙をしていました。

tayori202205 · 2022/05/16
今日、年少さんはお誕生会をしました。

tayori202205 · 2022/05/13
どんぐり組さんが、ひよことお散歩していました。

tayori202205 · 2022/05/12
先日、某子ども番組を見ていたら 「出来ないということは、いつか出来るようになるかもしれないということ」 というセリフが出てきて、いい言葉だなと思いました。

tayori202205 · 2022/05/10
たんぽぽ組さんが、おいしそうなものを作っていました。

さらに表示する