tayori202211

tayori202211 · 2022/11/28
金曜日に発表会が終わった年中さん。 今日は、その思い出を絵に描いて残しました。

tayori202211 · 2022/11/22
先週、年少さんの発表会がありました。 楽しそうに歌ったり踊ったりする姿が、かわいらしかったです。 今週は、年中さんの出番です。 頑張ってね!

tayori202211 · 2022/11/15
今日は七五三ですね。 お祝いする年のみなさん、おめでとうございます。 幼稚園では、お祝いの会はやりませんでしたが、クラスごとお寺にお参りに行きました。

tayori202211 · 2022/11/14
お昼を食べた後、天気がいいと外で遊ぶことの多い子ども達。 先日、たんぽぽ組さんは茶畑へ出かけました。

tayori202211 · 2022/11/10
先日、芋ほりをした子ども達。 今日は、お待ちかねの「おいもの日」です。

tayori202211 · 2022/11/07
今日は、園庭に出たら 「ブログで紹介してほしいから、写真撮って!」 との声が。 登り棒に到着すると……

tayori202211 · 2022/11/01
今日は、年長さんの防火パレードの日でした。 拍子木を鳴らしながら、火の用心を呼びかけました。