tayori202201

tayori202201 · 2022/01/31
今日は、幼稚園に踊る鬼は来ませんでしたが、園庭にはこんな鬼が……。

tayori202201 · 2022/01/28
今週から、幼稚園に毎年恒例のあの人(?)が来ています。

tayori202201 · 2022/01/27
今日は、どんぐり組の初めてのリトミックでした。

tayori202201 · 2022/01/26
今朝の園庭では、縄跳びをしている子がたくさんいました。

tayori202201 · 2022/01/24
今日は、当園設立からご尽力くださった、前理事長 石田日信先生の葬儀でした。 先生の優しい笑顔と、穏やかな口調は、今でも多くの方の心に残っていることと思います。 石田先生、長い間ありがとうございました。
tayori202201 · 2022/01/21
今週は、寒い日が多かったですね。 春が待ち遠しいです。 今日は、年中リトミックでした。

tayori202201 · 2022/01/20
昨日は、年長さんのバスの乗り方教室でした。

tayori202201 · 2022/01/17
今日は、どんど焼きでした。 どんど焼きとは、持ち寄ったお飾りや門松などを燃やし、炎と共に歳神様を見送る小正月(1月15日)に行われる伝統行事です。

tayori202201 · 2022/01/14
どんど焼きのお飾り回収にご協力いただきありがとうございました。

tayori202201 · 2022/01/13
今日は、久しぶりの年長リトミックでした。 みんな、いろいろ覚えているでしょうか?

さらに表示する