tayori202202

tayori202202 · 2022/02/28
今日は、なかなか暖かい一日でしたね。 園庭では、年少さんがサーキットをしていました。

tayori202202 · 2022/02/25
今日は、れんげ組さんのお店やさんごっこにおじゃましました。 少し早かったので、開店準備中のようです。

tayori202202 · 2022/02/24
秋に鼓笛隊の引継ぎをした年中さん。 年長さんから、ベルトの付け方などを教えてもらった様子を以前お伝えしましたが、最近は、こんな様子です。

tayori202202 · 2022/02/21
寒い日が続きますが、今日も子ども達は元気いっぱいです。 今朝は、みんなで体操をした後マラソンをしました。 でも、いつもと少し様子が違うみたいです。

tayori202202 · 2022/02/18
みなさん、線おにってご存知ですか? 簡単に説明すると、線の上だけを移動できる氷おにのことです。 今日は、年少さんの線おにの様子をお伝えします。

tayori202202 · 2022/02/17
すっかり遅くなってしまいましたが、子ども達の描いたオニの絵を一部ご紹介します。 絵だけでなく、タイトルも個性が溢れていますので、注目していただけたらと思います。

tayori202202 · 2022/02/16
今日は、幼稚園の畑で、ジャガイモの植え付けをしました。 写真は撮れませんでしたが、つき組さんももちろん参加しました。

tayori202202 · 2022/02/14
今朝、愛鷹分校の生徒さんが、ペンケースを届けに来てくださいました。

tayori202202 · 2022/02/10
今日は寒い1日でしたね。 もしかしたら、今年2回目の雪が降るかも!と、期待していましたが、今のところ雨ですね。

tayori202202 · 2022/02/09
年長さんは、4月から小学生。 ほとんどの子が、歩いて通います。 交通事故に遭わないために、道路を歩く時に気をつけることを交通安全指導員さんに教えていただきました。

さらに表示する