tayori202012

tayori202012 · 2020/12/25
昨年まで22日が終業式だったので、サンタさん来るといいねという話で終わることが多かったのですが、今年は朝からたくさんプレゼントのお話が聞けて楽しかったです。

tayori202012 · 2020/12/24
幼稚園では、園内のあちこちに子どもが作った作品が飾られています。

tayori202012 · 2020/12/23
先日、どんぐり組にあわてんぼうのサンタクロースさんがやってきました。

tayori202012 · 2020/12/21
年少組では、最近当番活動を始めました。 お手紙を分けたり、給食のばんじゅうを片付けたりしています。

tayori202012 · 2020/12/18
今日は、子ども達お待ちかねのお楽しみ会でした。 前半は、わっしょいゆ〜たさんによる大道芸です。

tayori202012 · 2020/12/17
今日は、年長組生活発表会でした。 感染症対策へのご協力ありがとうございました。 では、さっそく今日の様子をご紹介します。

tayori202012 · 2020/12/16
明日は、年長組の生活発表会です。 年長保護者のみなさん、お楽しみに!

tayori202012 · 2020/12/14
昨夜は、ふたご座流星群がピークを迎えたということで、流れ星を見たよ!とお話をする子が少しいました。 願い事はできたかな? さて、今日年長組はバスの乗り方教室ということで、富士急沼津営業所へおじゃましました。

tayori202012 · 2020/12/11
どんぐり組は、朝全員揃ってから出席カードにシールを貼ります。

tayori202012 · 2020/12/10
年少さんのお部屋から、元気な「いらっしゃいませー!」の声が聞こえてきました。

さらに表示する