tayori202209

tayori202209 · 2022/09/30
今日は、避難訓練をしました。 年少•どんぐり組は、部屋から園庭へ直接。 年中は、非常階段を使って。 年長は、避難すべり台を使っての避難でした。

tayori202209 · 2022/09/27
ここ最近、子ども達は、運動会の練習を頑張っています。

tayori202209 · 2022/09/21
今日は、一日中過ごしやすかったですね。 茶畑には、いろいろなクラスが、入れ替わり立ち替わり遊びに来ていました。

tayori202209 · 2022/09/14
このところ暑い日が続きますね。 どんぐりさんは、日陰でさかなすくいをして遊びました。

tayori202209 · 2022/09/12
みなさん、先日の十五夜はお月見しましたか? きれいなお月様でしたね。

tayori202209 · 2022/09/09
長い間プール遊びを楽しんでいた子ども達でしたが、今日でプールはおしまい。

tayori202209 · 2022/09/08
この時期になると、お部屋から「とんぼのめがね」の歌が、よく聞こえてきます。

tayori202209 · 2022/09/06
まだまだ日中は暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきました。

tayori202209 · 2022/09/02
今日は、年長さんの給食の時間におじゃましました。

tayori202209 · 2022/09/01
どんぐり組さんは、お昼の後ちょっとしたお昼寝の時間があります。