tayori202208

tayori202208 · 2022/08/31
朝降っていた雨が上がり、今日はみんなでいろいろな水遊びを楽しみました。

tayori202208 · 2022/08/29
今日は、まるで秋になったかのような過ごしやすい一日でしたね。 子ども達は、外でたくさん体を動かして遊んでいました。 さて、今日は、この夏の出来事を少しご紹介します。

tayori202208 · 2022/08/26
みなさん、「いかのおすし」という言葉をご存知ですか? 誘拐等の犯罪を防ぐ合言葉で、 •いかない •のらない •おおごえをだす •すぐにげる •しらせる の頭文字を取って「いかのおすし」となっています。

tayori202208 · 2022/08/24
長いような短いような夏休みが終わり、今日から子ども達の元気な声が幼稚園に戻ってきました。