tayori202102

tayori202102 · 2021/02/26
今日は、冷たい雨の一日になりましたね。 昨日の出来事ですが、年中・年少・どんぐり組がジャガイモの種芋を植えました。 年少、どんぐり組の様子をお伝えします。

tayori202102 · 2021/02/25
来月は、ひな祭り。 幼稚園でも、ひな人形を飾りました。

tayori202102 · 2021/02/24
朝の園庭では、子ども達が好きな遊びをそれぞれ楽しんでいます。 写真を撮っていると、 「ちょっと見てて!」 「写真撮って〜」 など、声をかけられることがあります。

tayori202102 · 2021/02/22
今日は、どんぐり組の保育参観でした。 保護者のみなさま、感染症対策へのご協力ありがとうございました。

tayori202102 · 2021/02/19
近々、お店やさんごっこをする予定の年中さん。

tayori202102 · 2021/02/18
おわかれ遠足の季節がやってきました。 今日は、年中組です。 片浜北公園へ行きました。 気温はあまり上がりませんでしたが、昨日までの強風は止み、みんなで楽しむことができました。

tayori202102 · 2021/02/17
今日は、年中さんのラグビー教室でした。 先日行われた、アスルクラロのコーチによる体操教室の様子と併せてご覧ください。

tayori202102 · 2021/02/15
子ども達が描いた鬼の絵です。 学年ごと紹介します。 まずは年少。

tayori202102 · 2021/02/12
幼稚園の玄関に、このラグビーボールが飾ってあるのですが、みなさんご存知ですか? 今年はあまり来園する機会がないので、初めて見る方も多いかと思います。

tayori202102 · 2021/02/10
今日は、来年度1学期に入園するどんぐり組のオリエンテーションを行いました。 お話や、用品注文の他にこんなことも……

さらに表示する