· 

サーキットとお知らせ

今日は、なかなか暖かい一日でしたね。
園庭では、年少さんがサーキットをしていました。
写真はありませんが、この他にもゴムを跳んだり、くねくね道を進んでいくなど、いろいろな運動にチャレンジしていました。

この頃、朝、園庭には跳び箱が出ています。
年中さんを中心に、いろいろな学年の子どもがチャレンジしている姿を見かけます。
今日のサーキットで、興味を持った年少さんは、ぜひチャレンジしてくださいね。


最後にひとつお知らせです。
近いうちに、幼稚園で、ちょっとしたお楽しみを計画しています。
ヒントはこの写真。
ただし、このお楽しみは、全員一度にはできません。
クラスごと順番に行いますので、楽しみに待っていてくださいね。