· 

お祭り会場はこちらです

つき組さんのお祭り会場の準備が整ったということで、今日は、どんぐり組のみんなをご招待。
写真には写ってないのですが、天井には提灯が飾ってあるんですよ。
祭囃子も鳴っていて、楽しい雰囲気です。
今回の出店は、かき氷・どんぐりアクセサリー・りんごあめ・わたあめの4つです。
つき組さんが用意してくれたお財布とお金を使って、どんぐりさんは、好きな物を3つ買えます。
どれも欲しくて迷っちゃうね。
これを買ったよ!と、見せてくれました。
お部屋に帰ったどんぐりさんは、みんなでパーティーをしました。
お友達と、これを買ったよ!と、お話しながら、楽しく過ごしました。
つき組さん、ありがとう。
また遊びに行かせてね。