· 

サーキット

遊戯室にサーキットコースができていました。
今日のコースはこんな感じです
1.浮島をジャンプで渡る
2.ネットの山を登って降りる
3.細い道を落ちないように歩く
4.手をついて跳び箱を移動する
5.すべり台
6.トランポリン

始めにどんぐり組がチャレンジ。
山の頂上で器用に体の向きを変えて、するすると降りていく子もいました。すごい!

どんぐり組が一周すると、たんぽぽ組も一緒になって遊びました。
どんぐりさんが横入りしても、誰も怒らないたんぽぽさん。
自分達より小さいから仕方ないなと、思っているのかもしれませんね。
ちなみに、こちらは先日の年少だけのサーキットの様子です。
今回と若干コースが違います。
今後も、楽しく体を動かしていければと思います。