· 

別の視点

昨日は十五夜でした。
天気が心配でしたが、月が顔をのぞかせる時間もありましたね。
お月見を楽しんだ子ども達も多かったようです。
ちなみに、今年の十三夜は10月18日です。
こちらも楽しみですね。

さて、もうすぐ運動会本番。
子ども達は、日々の練習を頑張っています。
お遊戯や鼓笛隊など、とても上手になったので、お客さんからどんな風に見えるのか、子ども達に見せてあげたい!
ということで、先日年中さんのお遊戯を撮影しました。
今日は、その鑑賞会。
大きなスクリーンに、子ども達は
「映画みたい!」
と、大喜び。
みんなで、ソーラン節を見ました。

年中組のみんな、お客さんからは、こんな感じに見えているんだよ。
とっても上手にできているのが分かったかな?
本番も自信を持って踊ろうね。