· 

なかよく散歩

だいぶ前の話になりますが、つき組さんとたんぽぽ組さんで散歩に出かけました。

つき組さんは、お散歩リーダーということで、たんぽぽさんとしっかり手をつないで公園へ。
無事公園に到着したので、つき組と一部のたんぽぽ組で、しっぽ取りをしました。
遊具の下は温泉だそうで、何人かのお友達が入っていました。
入浴後は、牛乳を飲んだりラーメンを食べたりと、温泉を満喫していました。
楽しそうな温泉ですね。
時期的にシロツメクサが咲いていたので花を摘んだり、遊具で遊んだりと、思い思いの時間を過ごしました。
この日のお散歩はとても楽しかったようで、帰りにたんぽぽ組さんが
「また公園行こうね!」
と、つき組さんにお話していて、なんだかほっこりしました。