· 

かっこいい消防車がやってきた!

いちにち保育の感想をたくさんいただき、ありがとうございました。
子ども達が楽しんでくれたようで、職員一同うれしく思います。
今日は、消防車スケッチをするということで、駿東伊豆消防本部より、高度救助隊のみなさまにお越しいただきました。
例年より大きな消防車がやってきて、子ども達も先生も大喜び!
いつもの消防車と設備が全然違うので、見るものがいっぱいありました。
子ども達は興味津々な様子で、いろいろな物を見たり救助隊の方に質問をしたりしていました。
その後、年長さんは外で、他の学年はお部屋で消防車の絵を描きました。
かっこいい消防車が、子ども達の目にはどんなふうに映ったでしょう?
出来上がりが楽しみですね。


駿東伊豆消防本部のみなさま、本日はありがとうございました。